この時期気になります。
見えますか?
お部屋内の温度と外気温度との差が結露となるのですが、
内壁とコンクリート壁の間の給湯管から漏れたお湯(?)が原因だったことがありました。
解決するには、可能性をひとつずつ潰していくしかないのですが、
水ではなく、空気が温度差を生む媒体ですので、原因特定が非常に困難です。
結局のところ、まず費用をかけないでできること、
換気(湿気を減らす)をしてください…ということになります。
自主管理マンションでは、会計・修繕・役員負担・高齢化などの問題が、少しずつ重なっていきます。
まずは、今の管理体制にどこまでリスクがあるかを整理してみませんか。